とうとうサービス開始が見えてきているみたいな気がします。(気がします)

後3日でサービス再開なるか!
次の公式発表は明日の19:00みたいなので感謝祭中?に発表は無理っぽい感じですかねー

とりあえずDDos攻撃は減ってきてるみたいです。
でもなぜかタルタロスがDDos攻撃されてるって昨日告知であったんですがそれは・・・

Dos攻撃の月なのか?
PSNetworkの時もこのくらいの時期だったような気がしないでもない気がしてきた!(気がしてきた)

おっおっ
とりあえずこんな感じらしいね!
本当に間に合うのか!シャインサンの休日とはいったい!セガのボーナスはどーなるのか!
色々心配はありますが感謝祭の新情報は楽しみですねぇ


参考になった、面白かったという方はクリックお願いします!